ご導入いただいた後の保守も当然の義務。お客様がコンピュータの故障やトラブルのご心配なくご利用いただけるように、地域に根ざしたサポート体制で、メーカーから技術認定を受けた専門の保守スタッフがソフトのトラブルからハードの故障までしっかりフォローいたします。
フロントエンドでは、
「企業様向け保守契約」(講師や人材を派遣して導入サポート、専門スタッフによる各種障害対応)
のサービスをご用意しています。
保守契約の企業様へのサポート
企業様独自にソフトウェア・ハードウェアに関して保守契約を提携させていただきます。
ご契約内容の遂行はもちろん、トラブル時における早急なサポート・バックアップ体制と、担当者による定期的な状況確認・打ち合わせ・ご提案などを優先的に行っております。
導入後、サポート契約(定額)をご希望のお客様はお気軽にお問い合わせください。
※ご契約範囲を超える新規案件・機能追加のご要望の場合は、スポットでの対応もございます。
保守契約・会員以外のお客様(スポット対応・都度料金)
ハード・ソフトに関するご要望をいただいた件について、その都度、速やかに対応させていただきます。
お気軽にお問い合わせください。
スポット対応の場合のサポートメニュー料金表はこちら>>
ハードウェアのサポート体制
●処理スピードが極端に遅くなった……。 ●普段とは違う異音を発している……。 こんなときは、ハードウェア自体にトラブルが生じていたり、ウィルスやスパイウェアに侵されている危険があります。そのまま作業を続けてウィルスに侵されたり、ハードディスクが壊れたりした場合、大切なデータが復旧できなかったり、復旧が出来たとしても数十万〜数百万の復旧費用がかかることもあります。 そうなる前に、フロントエンドのメンテナンス技術者が、お客様が安心してコンピュータを使えるよう対応いたします。お早めにご相談ください。 |
ソフトウェアのサポート体制
各種ソフトウェアご導入の開始から運用まで、システムをスムーズにお仕事に活用できるようお手伝いをさせていただきます。 便利に快適に使いこなしていただくために、専門のインストラクターや人材を派遣しての導入指導・説明会も承っております。 運用中のご不明点や、運用途中のバージョンアップ・新機能の追加などにも担当者が責任を持って対応致します。 |