事業内容通信関連ページ日々進化する様々なコミュニケーションツールを活用して業務の効率化を図りませんか?

通信関連サービス

日々進化するさまざまなコミュニケーションツールを活用して、業務の効率化や情報の共有、費用の削減を図りませんか?

通信関連サービス・関連ソフトウェアご提案の一例

フロントエンドでは、ご要望に即した商品のご提案から、導入時の機器設定・サポートまでを一括して行います。

グループウェアの導入

グループウェア

企業などの組織内のコンピュータネットワークを活用した情報共有のシステムを導入し、社員同士でスケジュールや資料などを共有できます。

さまざまな情報の交換や共有が出来るようにする事で、業務の効率化が図れ、社員管理にも有効活用できます。

CTIの導入

CTI

CTI(Computer Telephony Integrationt)とは、
電話やFAXをコンピュータシステムに統合する技術を言います。

サポートセンター、お客様相談室など、顧客に電話で対応するコールセンター業務に広く利用されています。
顧客データベースと連携したシステムは増え続けており、顧客のプロフィールや過去の応対履歴、購入履歴などを参照しながら的確なサポートを提供することができるようになっています。迅速な対応はお客様からの大きな信頼となります。

IP電話の導入

IP電話

IP電話とはインターネットを利用した音声通信サービスで、加入者同士の通話料が無料になる等、通話料の安さが魅力です。

構内無線システムや音声メールシステムの併用で、社外・社内コミュニケーションの効率化を図れます。市外電話の多い企業様なら、IP電話にすることで、通信費を確実に抑える事ができます。
まだ導入されていない経営者の方、是非一度ご検討を。また、今後さまざまなインターネットサービスとの連携も期待できます。